始まりは兄から

最近よく考えるのですが、ウチのいろんな『始まり』の元は兄達っていうのが多いな〜って・・・。
 
例えば、ガンダムSEEDにであったのは種を下の兄が見ててウチもついでに見始めたから。
それにウチが腐女子っぽくなってきたのも下の兄が買ってる某ゲーム雑誌に載っていた
某ゲームの記事を見たのが始まりではないかと・・・(これでも一応最初の方に気になったのは乙女ゲーム
あ、そう言えばコミケ知ったのも上の兄が買ってる某漫画に載ってたからかも・・・。
う〜ん、考えすぎ?でも、シンキラにであえたのも兄のおかげかもしれないので感謝です。
それに、そっちの道に入ったのは自分の責任。
きっと、もともと801とかが好きになる体質だったのです。
そうなんだよ、きっと!なるほど!(一人で納得するkonotさん)