月と照が好きだ

午後は歯医者でした・・・。17:15〜だったのでBLOOD+は録画。
歯医者も無事終了。で、その後本屋へLet's go!
 

ツバサ(13) (講談社コミックス)

ツバサ(13) (講談社コミックス)

 

と 

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

 

最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)

最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)

 

ComicREXNewtype買いました。
たくさんあって、うはうはでした〜。上の3つはもう読みました。
一言で言えば最高だね(笑