テンションおかしすぎて困った

今日は学校でテンションおかしかったです。
大丈夫?っていうくらい笑いまくってました。そのせいで一時期のどががらがら(笑
なんかね、そんなかんじ(どんなかんじ?
話し変わって、学校から帰ってからはチョコ作ってました。
バレンタインデーだしね。でも、好きな人には渡しませんよ?
いわゆる友チョコかな。あと、家族に・・・。
ん〜、学校で好きな人といったら・・・いないな〜。
気になってるのはいるけど・・・例えば、ちょっと前に入ってきた理科の先生とか・・・。
元好きな人に似てるっていうかなんというか・・・。
まあ、元好きな人も同じ学校にいるのだけれど、もう諦めたのさ(笑
なんたって今ラヴなのは保志さんだからね!そしてキラ!
・・・話ずれてる。戻そう。で、チョコの方は途中まで出来ました。
いまいち何人にあげるのかわからないのだけれど、まあてきとうに・・・(笑