良いのもらちゃった

聖羅から『キラCPバトン』がまわってきました〜。
ありがとう!!感激だよ!!
ではではいきます。
 
*ズバリ、キラは受け攻めどっち?!*
受 け。
キラ受け最高さ!人によっては攻めでもOK!
 
*すきなキラCPは?*
シンキラアスキラディノキラフリキラ、ギルキラ、アウキラ、キララクキラ、キラステキラ、カガキラ、ルナキラ・・・などなど。
あと、最近薄っすらとキラ×ミーア(逆もあり)とかも。キラ受けはほとんど好き(笑
 
*あなたのすきなCPでのシチュは?*
アスキラ前提シンキラとかアスキラ←シンとかシンキラ←アスとか・・・。
つまりアスシンキラ??てか、キラ総受け??学園もの??誘拐もの??
てか、これはシチュ??
 
カガリとキラのCPをどうおもう?*
カガキラ、キラカガOKですよ。
兄弟愛大好きですよ!もち姉弟愛も!!
そして菫×ともゑ最高ですよ!!(ジャンル違うって!)
 
*つぎにまわす五人をどうぞ*
まわす人・・・い〜な〜い〜よ〜。友達少ないkonotさん(笑
まわせる人がいないので、受け取って下さる方はどうぞ!!