上の帰りに

Newtype買いました!!キララクフィギュア本当に応募しようかな・・・(迷い中)
あと、付録につられてついアニメージュも買っちゃいました。
表紙アスランだったみたいだし・・・(笑
本命はキラがいるカレンダーだけど・・・(あと、平井久司さんのやつとか)
お金を貯めたいときにかぎって欲しいものが・・・(じゃあ、買うのやめなさい
 
2冊とも軽く読んでみたらいろいろ凄かった。
てか、どっちか忘れたけど保志さんと鈴村さんと石田さんのインタビューがよかった!!
中身はちゃんと読んでないけど、3人そろっての写真とかがよかったの(おい
 
あと、前々から思ってたのだけどガンダムエースが欲しい。
1月号に保志さんと鈴村さんと石田さんの座談会が・・・。
欲しいよ〜。でも、金がないよ〜(泣)