奇跡ですか??

今日は学校の相談会というのに行ってました。
そのときちょっとした出来事がありました。
 
相談会がおこなわれる学校に向かう電車の中で、同級生の人にたまたま会ったんですよ。
その同級生はそんなに親しいわけではないので挨拶ぐらいで終わったんですが、
その人が降りた駅がウチの降りる駅と同じで、びっくり。
しかも、同じ学校の相談会に行くみたいで・・・。
そのあと同じ電車に乗っていたのだからあたりまえのように受付番号も並んでて・・・(笑
相談が終わったのはウチの方がはやかったのでこれで終わりかなっと・・・。
ここまでは同じ電車に乗ってたんだからよくありそうなのですが、
帰りの電車でまた会っちゃって(笑
学校を出る時間は違ったんですけどウチの方はコンビニ寄ってたから会っちゃったみたい。
凄いな〜って。今日は同じ人によく出会う日だなって、思って。
そんな感じです(笑