突然な思いつき

なんとなく今のところいい感じの新番組(アニメのみ)を書いてみようかと・・・。

クラスターエッジ
見てみたらなんか面白かった。アゲートがまだ謎でよくわからないけど、そこもいいと思う。ウチ、謎キャラとか秘めた力を持ってるキャラ、好きなんですよ。
ARIA
マンガが家にあるから少し知ってたんですけどいざ見てみるとなんか面白い。のほほんって感じもいい感じっす。
舞-乙HiME
舞-HiMEも面白かったけどこっちもいいと思う。いろいろ驚きが盛りだくさんだったし。
黒猫
トレインかっこいいよ。まじ、かっこいい。これも楽しいのさ〜。
薔薇乙女
前のも見ててよかったけどこっちも好き。今日見たら真紅すんごく可愛い気がした。なぜだか真紅がかわいい〜♪
Solty Rei
謎な感じがこれまたいい。
はっぴぃセブン
自分的に豪華キャストな気がします。気のせい・・・?でも、知ってる声優さんたくさんいるのですよ。そしてなんかいいな〜って。
Canvas2
これも面白いな〜って。しかもまたわけありキャラがちらほら〜。

今んとここんな感じみたいです。微妙な感想ばっかだな・・・まあいいか。
最近、ギャルゲー系のアニメが意外と好きな事がわかりました。
SHUFFLE!とかCanvas2とかD.C.とか・・・はにはにも好きだったかな〜。
いろいろっす。
 
てことで、今日は少しいつもと違う書き方をしてみました。
でも、やりたかったのがまだあるんですよ。
それのやり方がいまいちわからないという感じなんです。