今日の学校

今日の学校の出来事を簡単にまとめてみた↓

  • 選択の授業の時間、椅子がひっくりかえって痛かった。てか恥ずかしかった。
  • HP用の絵を休み時間にカキカキ
  • 美術の時間妄想を繰り広げた(笑
  • ちょっと早めの誕生日プレゼントを友達から貰いました〜Thanks!
  • とある男子がウチの絵を見ようとちょっかいだしてきた。
  • 数学がちんぷんかんぷん
  • 学校帰りに折りたたみ傘がポキッて折れた。

と、いろいろありました。あぁ、そういえば明日歌のテストだよ・・・(泣
ウチに満点なんて無理っす。ウチ歌うまく無いのさ・・・。どうしよう・・・。
気が重いよ・・・。でも、頑張る・・・うん、頑張ります!