いろいろ〜

最近、放課後は合唱コンの練習が多くなってきました。
なんだか今年は去年より1ヵ月はやいようで、たくさん練習ですぜ。
課題曲の方は少しは歌えるようになってきましたが自由曲の方は全然歌えなくて・・・。
明日から3連休なので頑張って覚えますか!てか、明日から休みだ〜。
少し話し戻して、今日の数学の時間(休み時間も含めて)数学のノートに
絵をカキカキしてました。なんだか突然制服が描きたくなったんですよ。
下は普通の制服のズボン(黒ぽいズボン)で上はTシャツ着てその上からワイシャツ着てて
今回のはワイシャツのボタンをはずしてみました!うふふ〜な感じ。
そして顔は・・・キラかと思いきやシンでした〜。
ウチ的イメージでキラはちゃんと制服きちっとしてそうでシンの方はちょっとくずしめ
みたいな感じなんです。というわけでくずしめさんはシンでした〜。
でも、輪郭と髪しか描いてませんよ。目を描くと失敗しそうなので書きませんでした。
結果的に『ノートに落書き』も楽しい事が判明しました!