佐ーー野ーー!!!

佐野がたくさん喋った、佐野がたくさん喋った、佐野がたくさん喋った!(言いすぎ!
保志さん素敵、保志さん素敵、保志さん素敵〜〜〜!!(だから言いすぎだって!
今日のうえきは最高だ!佐野が予想以上に喋って最高だった!
ただ、残念な事にビデオとってない。うぅ〜残念だ。
でも、佐野素敵だったのでOK〜OK〜?とらなかったのがいけないのさ。
あ〜そういえばアルヴィスもそろそろ戦うっぽいですな〜。
はやくアルヴィスたくさん喋って!毎回喋ってるけどもっと喋って欲しい。
そして、勝って欲しい・・・。アルヴィスが強いともっと嬉しいのです。
そして半袖になるのです!いやむしろ、ノースリーブ!てか上半身、はd(強制終了
こほん。えっとなぜかというと前にも言ったけどアルヴィスの呪いの模様?とやらが
見たいのさ!初めの方半袖で見えてたのさ!それが最高なのです!
今はEDに出てくる半袖アルヴィスをじっくり見てますが・・・。それに最近ノースリーブ
(言い方違うかもしれない・・・袖なしかな?)が好きになってきたんですよ。
この間の今日からマ王でユーリがノースリーブ着てたり、
松竹がノースリーブ着てたのが見ててすんごくキラにノースリーブ着せたくなった。
キラに着せてみたくて・・・。おほほほ〜。シンもノースリーブ似合いそうだな〜。
いっそうシンキラペアルックでいきますか〜?いいかもね〜。