テスト三日目(最終日)

今日は最終日でした。なんだかあっはは〜ですよ。
今回は理科と保健体育と美術ということで、理科の方はちょっと自信有り。
でも、すでに間違い発見済み。もともと満点は無理だと思ってたので良いのですが・・・。
で、保健体育の方は少しやばい。これじゃまた成績落ちちゃうかも・・・。
どうしよう。保健体育は満点取る勢いで行こうと思ってたのに・・・。
で、美術。う〜ん・・・わからない・・・。
ウチって鑑賞文とか感想文とか苦手なんです。てか、文章苦手なのかも!?
うお〜・・・せめてもBは取りたい。
そういえば、前時々美術部(今は絵画部)的にはどう?とか美術部だからって
美術の事聞かれた事があったような・・・。
でもね皆・・・美術部だからって美術得意とは限らないんだよ・・・。
ウチそんなに美術のこと詳しくないんだ・・・ごめんね。
聞かれてもわからないから困るときがあります。
わかる範囲なら全然聞かれてもかまわないので・・・。そこんとこ、よろしく〜!