テレチャン

昨日のテレチャン最高だった!!そのおかげか今日はテンション高いです!
昨日かなり叫びましたよ!だって、声優さん出てるんだもん!
井上喜久子さんとか久川綾さんとか清水愛さんとか〜。
なんか嬉しいんですけど!てか、第一ラウンドの問題ほぼ全部わかった!
父親が隣にいても『奥様は魔法少女だ!』とかもろ言ってました。
ちょっとまずかったかな・・・?でも、声優さん最高なのです!
しかも、保志さん出てるアニメが出てたよ〜。おねがい☆ティーチャーとか天上天下とか〜。
少し残念だったのが選手さん皆男の人でしたし、やっぱり来たのは皆女の声優さん。
多分無理だとは思うけど保志さん呼んできて欲しい気分だった!
保志さん出たらさらにテンション上がってたと思いますよ!
そして、騒ぎすぎて怒られてると思います。
でも、声優さん見られて良かった〜。最高!!
あと、選手のお宅訪問ってやつで部屋にいろいろ知ってるアニメやらゲームの
ポスターとかグッズとかあってそれでも騒いでましたよ!
マリみてとかダ・カーポとかはにはにとかDESTINYのルナとかメイリンもいた!
SHUFFLE!もあってたくさん出てた。しかもキャラの名前言ってた!
自分も言ってみた!
等など〜いろいろ最高でした〜。うふふ〜。