テスト二日目

今日のテストは・・・国語と・・・英語と・・・音楽でした・・・。
わかった方もいるかもしれませんが、かなりやばい状況・・・。
うぅ〜。また半分以下に戻ったらどうしよう・・・。
国語の方はそこそこ・・・?英語は・・・やばいんです。
なんだか、苦手な英文ばっか出てきて。ウチ、英文書けないんだって!
音楽の方は中間テストと範囲がほぼ同じだったのでひねってくるかな〜
と思ったらやっぱり難しかった。(ウチが勉強してないのがいけないんだけどね・・・)
あんまりわからなかったので15分くらいで一段落ついてました。
余った時間はなぜだか突然アスキラ小説カキカキ〜。
はっきり言って、まだ2人は出会ったばっかでアスキラじゃないけど
そのうちきっとアスキラになるんですよ。一応、シンは出さないでおこうと思います。
出したら、シンキラになっちゃいそうで・・・。
っと、話を戻して・・・。
よし!明日もキラ達のために頑張るぞ!お〜!