テスト一日目

一日目は社会と数学と技術家庭でした。
キラ(自分で描いた物)とか持ってって『キラのためにーーー!!』
『ミハエルのためにーーー!!』『保志さん(&保志さんキャラ)のためにーーー!!』
の精神で頑張りました。(細かいところは気にしない、気にしない)
社会の時はいつもより問題が少なめだったので急いで終わらせて
念願のお絵かきしてました。キラとかを・・・。
中身の方は社会と数学は微妙なところ・・・。家庭科もあんまりわかりませんが
技術は手ごたえ有り!おもしろいくらいになんかスラスラ〜っと。
良い点とれますように・・・。(最近こればっかだな)
明日もキラ達のために頑張るぞ〜!
(自分のためにやらないのかってツッコミは無しの方向でお願します)