お出かけ〜パートⅢ〜

アニメイトのあとは駅の地下(だったかな?)でお昼ご飯。
スパゲッティとか食べてデザートにクレープ食べました。
食事の合間にフォトコレ&キャラ単の中身チェック〜!!
先にキャラ単をオ〜プ〜ン。キッ、キラが・・・一人もいない・・・。
キラがいないけどアスランたくさんいました。
と言うよりアスカガ(orアスランカガリ)かな?
アスランとかの方がキラより名台詞多いのかな・・・?
その次にフォトコレをオ〜プ〜ン。こっ、これは・・・。
いきなりでビビリましたよ。いきなりアスランのシャワーシーン!?
思わず周りをきょろきょろ。何枚目かならまだまだしも
見た一番最初はさすがに驚くよ・・・アスラン・・・。
前、アニメイトの定員さんがエプロンにつけてて驚いたけど
自分のにあったので余計驚きました。あれってフォトコレのだったんですね。
本題に戻って、こっちにはキラいました〜!多めに。
うれし〜な〜。かっこいいな〜。キラ最高!!