お出かけ〜パートⅡ〜

学校見学のあと郵便局に行ってそのあと不意打ち(?)にアニメイトへ。
そして欲しかったCHEMISTRYのCDと復活の夏キラ・ヤマトうちわ等を購入。
(等っていうのはフォトコレとキャラ単)
はじめはCDとうちわだけでいいかなっと思ったんですが、
キャラ単とかも欲しいしせかっく1500円までいってるんだから
2000円以上にしちゃおうという事でほかのも購入。
キラのIDカードゲットー!!まだあって良かった〜。
キラのうちわは『復活の夏』ってやつが気に入りました。
もちろんキラも気に入ったよ〜。キラかっこいい〜!
で、2000円購入だからフェアのカードも2枚ゲット。
はじめはキラ2枚目いくか〜とも思ったけどやめといて、
CP的にシンとアスラン貰ってきました。