そろそろ

9月だか10月にサクル参加したいとか言ってましたがこの雰囲気だとたぶん無理そうです。
わかりやすく言うと金銭的な理由&気分的な理由。
そろそろ就の活なるものをする時期らしいので早めに参加したかったのですが・・・。
なんだかいまいち実感がわかないのでたぶん来年もいろいろやってそうですけれども。
こんなんで社会に出られるのでしょうか。
課題もいまだにやりたいことやってるって感じなので。
コンセプトをちゃんと考えないとダメなんですけどね・・・なんかそれができないんですよね私。
めんどくさいと思ってるだけだけど。
これじゃあ、プレゼンしたってなんも響かないよね。
というか私この学科に入った意味なくね?って思うのよ。
まあ、理由なんてやりたかったってだけなんですけどね。職業じゃなくて授業的な意味で。
そういう適当な選び方してるから後で困るんだ。わかってる。