6月になったね!

上にもうっすら書きましたが今回出したかった本を別の機会に出そうと思ってます。
本当はしばらくサクル参加は控えようと思っていたのですがやはりネームも書いたからには形にしたい。
たぶん次にサクル参加するとしたら、
9月(だったか?)のボカロオンリーか、
10月のオールジャンルのスパークになると思います。
学校がある時期はなかなか描けないと学習したので長期休みはさんだ時期になると思います。
 
以下、ぐだぐだと呟いてるだけ。
 
今のところ有力なのはスパーク。オンリーはなんだか勇気が倍必要な気がした。
そういえば、スパでがくカイプリオンリーがあったような・・・違うイベだったか・・・?
プチも参加してみたい気持ちも少しありますが私がとっっってもチキンなのでたぶん無理でしょう←
昔考えたカイリン前提のがくカイがあってだな・・・ってまたカイリン前提^o^
最近そればかりです。
そしてネタかぶらないようにと特殊な設定で描こうとするもんだから微妙にズレてるっていうね・・・。
うーん、むずかしい。