スパコミ

参加された方々お疲れさまでした。
そして、スペースに来てくださった方々ありがとうございました!
「カイリンもちゃんと需要があったのね!」ととても嬉しくなりました←
本の方はずっとやりたかったマット加工ができたので満足です。だいたいは。
あとはもう少し読みやすさなどを追求していきたいです。
 
次回の参加予定ですが。
サイトでもお知らせしているように、6月のボーマスでスペースもらえたので出ます。
新刊もある予定ですが、まだほとんど描けてません^o^
既刊はグッコミでのとスパコミでの両方持ってきます。
残りの部数的には多くはない*1ですが、すぐにはなくなることはないと思います。
ボマスで見かけたりしたときはよろしくお願いしますです。

*1:というか、多い少ないの基準がわからない^o^