上の続きのような

本の話。
 
イザシズ本出したいとか言ってましたが結局描かなかったっていうね。
一応、ネタとかストーリーは考えていたのでそのうち描けたらと思います。
イベントで出さないかもですが、もしそうでもサイトとかにはうpりたいなと思ってます。
最近はラブラブなイザシズがブームです。
 
ボカロの方は、でぃば本とか女子×カイト本とかボマスで出す予定の学パロ本のリンちゃん視点(本編はレンくんメイン)とか。
いろいろ描きたいのあるんですよねー。
でも、気が多すぎるわりに実行力がないというか。
わかりやすくいうともっとやる気出せよっていう話です。
頑張りたいです。
目標は学パロ本とかいとたいとあかいと本の二冊は出すこと。
いつもの目標は高くの気持ちでいきます。