更新しました

原稿がだいたい終わったのでサイト更新しました。
オフページにスペースNo.とかも書いておきました。
あと、まだ入稿してませんが新刊1つめの情報も。
サンプルも載せときましたがページごちゃ混ぜでコマを切り貼りしただけなのでわかりづらいかもしれません。
だいたいあんな感じです。
 
 
あと、デュラ本と帯人&カイト本はまだ描くか未定です。
もしかしたら先にボマスの新刊描くかもしれないので。
ボマスではデュラ本出せないのでスパコミで出すしか・・・なんですけれども。
というか日にち違うから需要が・・・。
なので、そっちはもしかしたら本にしないでぴくしぶとかにうpってことになるかもです。