4月

4月になりましたね。
原稿の締切が近づいてきてあせりはじめているkonotです。
 
ボマスのサークルリストが公開されたようですね。
私もスペースいただけたようです。ありがとうございます。
番号とかはまた後日サイトのオフページにでも書きます。
もし早く知りたいという方がいましたらお手数ですがボマスのサイトで調べてみてください。
カイリン私だけだった・・・よ・・・^o^
 
周りがリンちゃんサークルで若干アウェー感(カイト愛的な意味で)を感じておりますがどうぞよろしくです。
ですが、ボマスの新刊はレンカイリン(まさかのレンカイとカイリン)の予定なので・・・なんかほんとすいません。
カイリンは既刊が二冊あるはず(一冊は今描いてます)なのでとてもカイリンです。
 
発行予定のところにいろいろ書いてましたがちょっといろいろできるかわかりません。
私の作業速度が遅かった。配分ミスです。
ですが、今描いてるカイリン本とボマスで出したいレンカイリン本はなんとしても出したいと思っております。
よろしくお願いします。