はひふへほはひ

こんばんはおはようございますこんにちは。
本当はもう少したってから書こうかと思ってたのですがなんともいえない気持ちになったので出てきました。
ずっとお家にいるkonotです。
この1、2週間いろいろありましたがあえてふれないでおきます。
どう書いていいかわからないからです。
別に深い意味はありません。
 
がっこーの開始日が延びたのでさらになんともいえない気持ちです。
そして一番なんともいえないのは原稿です。
あんまり進んでません。ほんとすいません。
結局春コミは中止になりましたがスパコミはどうなるのかまだよくわからず。
ボマスは今のところはやるらしいですがスペもらえるかわからないので。
いや、別にそういう理由で原稿が進んでないってわけじゃないですけど。
ただたんに私の描くペースが遅いってのと、いつものあれですよ。
自分の絵を見てらんないっていうあれ。わかりやすく言えば凹んでるのですた。
ですが。
ですが!!!!
ゲストさまの素敵なカイリン漫画をもう受け取っているのです!
ということで皆さまにも見てもらいたいのでそのためにも頑張ります。
自慢たいともいう。はすはす。うおおおぉおぉおぉおぉ。
ボパラ行きてええぇええぇえぇええぇえぇ(関係ない