寝ると言って何十分たったやら

最近願望ばかり言っててぜんぜん実行できてないので明日こそは・・・!
と言いつつまず誕生日絵(二枚目)描きはじめたのを塗らなければ。
塗れたら学パロのネームをそろそろ終わらせて、カイリン本の下書きを・・・。
というか、描きながら描きながら絵柄の方向性がコロコロ変わってるからなあ。
前に描いてたの描きなおした方がいいかも(´・ω・`)
そして、今日また絵柄を変えたくなってきているという・・・。
そろそろ絵柄の方向性くらい決めろって話なんですけどね。
まだ等身高いのがあきらめきれないようです。
私にはあんまり等身高くない方があってるんだと思うんですけどね・・・うーん。
要練習。