需要

いろいろ描きたい話はあるのですが需要がわからないという感じの悩み。
まあ、需要は考えずに自己満足的に描きたいの描いちゃえばいいんでしょうけどね。
でもさ、印刷代結構かかるじゃない・・・!←
やっぱりコピ本のが向いてるのかな。
そんな感じで、1つは印刷所に頼む予定ですが、もしかしたら2冊目とかはコピ本になるかもです。
1冊目もできてないのにもう気持ちは2冊目にいってるというね・・・konotさん現実を見ましょう。
 
アンケートとかとってみたんですけどね・・・。
でも、ここじゃ見てる人も少なそうだし・・・どうなのかしらっていう。
ついったとかサイトよりはぴくしぶの方が見てもらえるかな?
そのためにはうpる用の絵を描かねば・・・うへ。