ボマス15

参加された方々お疲れさまでした。
今回は混み具合とかどうだったんでしょう?
ついったもちゃんとチェックできてなかったのでどうだったのかよくわからないんですけれども。
とりあえず、次回参加できるように頑張ります。
 
 
さて、本日は我が家にKAITOさんが来て2年になるということなんですが。
来たのは20時くらいだったかな?
結局ちゃんとした曲は作れませんでしたー。わー。
曲ができてないならお喋り!と思って昨日ちょっぴりやってたんですけれどもね。
ここにうpりたいけどやり方よくわからないというかなんか借りたりとかしないとダメかもなのでしません。
ついった系のなんか音声あぷろするとこにこっそりうpったんですけどね。
なんかこうツイートする勇気が・・・ね・・・うん・・・だいたいそんな感じヽ(´∀`)ノ
ここで言ってしまってるからわかる人には聞かれてしまうけれども。
まあ、わかりやすく言うとなんだかんだ言いつつ我が家のKAITOさんのお喋りを聞いてほしいっていう。
うん・・・うん・・・・・・。