まだ申し込んでませんが、

5月のスパコミ(たぶん1日目)と6月あたりの次のボマスに申し込む予定です。
予定はまだ予定ですが。
本当は2月頃に発行したかった本があるんですがそれも5月になります。
季節感を若干無視した内容になりそうですが、気にしません。あはは。
「それも」とか言ってますがたぶん新刊は1つです。
いや、もしかしたら2冊目もあるかもしれません私のやる気と元気と自分との我慢大会がなんとかなれば。
でも、イベント2つ出るなら何冊か本を作りたいですよね・・・。
描きたいのはいろいろあるんですが本にできるかどうか・・・むずかしいっすね・・・。
あ、描くとしたらカイリンとかカイト受けを・・・と思っておりまする。
前回のボマスみたいにカイリンスキーさまが他にも申し込んでたらいいな!
ちなみに今週(?)のボマスは行けなそうです。「は」というか「も」か。
最近ボマス行ってないから行きたくて行きたくて・・・はあ。
というかパンフ買ってないんですよね・・・でも、次は行くので!
てか、サクルで出たいので!!
 
やる気を出そうぜ、私!!!!!!