主にしずおとかいとの話

以下、メモみたいな独り言。※CP話多め?
 
 
 
カイリンニヨニヨ。オゥイェー。
カイトカワイイヨー。シズオカワイイヨー。オゥイェー。
 
 
 
・ボカロ(うえだ家)
毎度おなじみ(?)うちのとこのマスターの1人、うえだくんですが。
最近マス帯カイがとても萌える。
うえだんとこの帯人は噛み癖がすごいからいろんなものがぶがぶはむはむしちゃうんだ。
特にカイトのマフラーとか裾とか。
でも、甘噛みぐらいの強さだから大丈夫。たまにくすぐったいらしい(上田カイト談)
帯カイはなんかもう工□よりキスみたいなテンション。そんなテンションなのは私だ。
2人がちゅっちゅしててくれば私は癒されます。
 
・でゅら
同じ顔×同じ顔が好きな私にはつがるもでりおもニヨニヨするわけで。
デリック派の方が多いっぽいけど個人的にはデリ雄がしっくりきてしまったのでそのままでいくよ。
しずおとつがるとでりおの3人がいっしょにいたら私にとっては癒しだよほんと。
かわいい。
<にょた化の話>
イザシズが2人ともにょになったら個人的には「2人ともひんぬ」か「2人ともきょぬ」がとてもニヨニヨ。
よく見かけるのは42がきょぬで13がひんぬってのだけど。たぶん。
あ、でもどのにょイザシズも好きだよ!
なんかこう個人的に「2人とも」な方がゆりっぷる的にたぎるというか萌えるというかなんというか。
てか、もうさ。4パターンのにょイザシズでニヨニヨできてどのにょイザシズでもOKよ!!!みたいな。
もっと読みたいです。はすはす。
</にょた化の話>
 
最近ゆりっぷるっぽいカプが好きみたいだ・・・帯カイだけじゃなくてしずおでも言えることだけど。
ふぉもゆりっぷるうまー。
でも、にょた化のゆぴっぷるもうまー。