5周年らしいね!

ということでサイトの方もひとつとしをとりました。たぶん。
自分でも何年目なのか自信がないんだ←
すごくキリがいい数字なのに記念絵も描きあがってないよ!
でも、一応描く気はあったよ!!
ちょっとした言い訳だよ!!!
で、なんとなーくゆるーくリクエストを受け付けてみようかなとか思ってたり思ってなかったり。
リクがくるかもわからないから、ゆるーくゆるーく行くよ!
そしてきっと描くのも遅いです。気が長い人向けです。
今からページ作ります。
ココには貼らないと思うので「しょーがないなリクエストしてやるよ!」という心優しい方はサイトの方見てみてください。
ちなみにCP系はOKですが、全年齢絵しか描きませんのでよろです。
CP絵って時点で全年齢かもよくわからんがな。