今日は何曜日?

最近今日が何曜日なのかわからなくなってるというか。
まあ、ほぼずっと家にいたからなんでしょうけど。
アニメも見忘れてしまう。
今日なんのアニメあるかとか忘れちゃうんですよね・・・。
そして一番の理由は眠い。
今年の夏休みは昼夜逆転はほとんどしてませんでした。
21時くらいからちょいちょい眠くなりはじめ、22時とかには布団でごろごろしてることが多かった。
そして携帯でいろいろ見つついつの間にか寝ているというか。
朝起きたら携帯持ったままだったりしたこともあったかもw
いっぱいイザシズを読んだぜ・・・。萌えたぜ・・・。
ああ、なんだかデュラの話になってきたぜ・・・。
最近サイト見るのはだいたい携帯で見てるのでボカロもけーたいサイト増えないかなーと思ったり。
デュラはけーたいサイト多くていっぱいうはうはできてニヨニヨです。
もう少し自分で描(書)けよって話ですね、すみません・・・。
そろそろなにか描(書)きたい。いや、描(書)けって話なんだってば。
か、描(書)くよ!
たぶん!!