誰か買いとってくれないかな

かねがほしい。
 
今日は意味のある日記は書けなそうです。
気にせずスルーしてください。
暗いんだよkonotさんよぉ。ちょっとは黙れ。って気分になると思います。
 
最近、ついったが私にとってあまり呟けない空間になってきたのでこっちにいろいろ書いてしまうかもしれません。
すいません。
別にどー思われよーが関係ありませんが・・・気にしてんのよ・・・。
私はついったのことを交流の場だとかそーゆー風には思ってません。
いや、まったく思ってないかと言われるとNOですが。
確かについったのおかげでいろいろな人に出会ったり話したりしました。
それは嬉しいことだし、そういう点はついったのいいところだと思います。
でも、私の中ではついったは本当にただ呟く所、というか。
ちょっと違うけど。
とりあえず独り言を呟いていたいんです。
だったら鍵かけて1人で呟いてろって話なんですけどね^o^;
まあ、とにかく、そんな感じです。
すいません。
 
一応1人専用アカあるんですけどね。
あー、やっぱりこもるべきかな。
ごめんね、優柔不断で。
そういう子なの。
だから今までたくさん後悔してきたの。
がんばれよ。