ページ作ったけどなんだか貼る気になれないしょぼんぬ

なんだか自己嫌悪・・・。
原稿終わったら絵の練習するとか数日前に言っちゃったけどそんなにやる気になれないという。
がんばれkonot・・・練習しないといつまでたってもうまくならないぞ・・・。
 
ちなみに一応連絡きたのでうまくいけば29日に出るはず。
でも、いろいろ書き忘れててやばばばって感じですがたぶん印刷には問題ないので気持ち的な問題。
少し心配なのは表紙の色がどうなるか・・・ぴくしぶにうpったらなんだか劣化してしまったので・・・。
印刷は大丈夫ですかね・・・不安です。
 
 
今すごく何かを描きたいんですがその何かがぼやけてて描きだせないという。
ああ、そうだ。ずっとマス帯カイを描きたいと思ってたんですけど結局まだちゃんと描いてないんですよ。
更にいうならマス帯カイリンといいますかなんといいますか。
私が帯カイ妄想してるときのマスターはだいたいは「上田」というマスターなんです。
いつもうえだって言ってるんでひらがななのかと思われてるかもだけど一応上田です。
妄想してたらマスターからうえだというオリキャラになりまして。
あ、いや、マスターはオリキャラですけどね。
なんというか、うえだはうえだでまたいろいろ妄想してるって意味です。
うえだの友人×うえだとかいろいろ妄想してます。うえだかわいいようえだ。
うえだも帯人もカイトもかわいすぎてもう帯カイちゅっちゅの間にうえだいたらすげぇ萌えるはあはあ。
みたいな。
うえだをはさんで帯カイがいちゃいちゃしてたらかわいいなって思いますた。
リンちゃんもきたら今度はマスリン!マスリン!
ああおいしい!うえだ家萌える!もぐもぐはあはあ!!
・・・・・・いつのまにかよくわからないことを書いてしまっていたあばぶ・・・。