なんかいろいろ

そんな暗くないけど明るいわけでもないので。
 
 
 
 
 
私ってたぶん思いついたことを言いたいタイプなんですよ。
でも、なかなか言えないからもやもやってかストレスってかがいろいろね・・・。
ふとんに入って寝ようかなってときが喋りたくなるってかテンション上がってるってかなことが多い。

だからよく近くの部屋にいる兄貴にいろいろ妄想とかを喋りまくってるんだぜ。

兄貴6割ぐらいはスルーしてくれるからとっても喋りやすい。
てかもう兄貴は聞こえてないかもしれないけど普通に私喋ってる。
ただのひとりごと状態^▽^
でも、むしろ反応されない方がいいのかもしれない。
聞いてほしいと言うよりただ言いたいだけ。
でも、聞いてほしい。
きっと誰かに言いたいというかどこかに書きたいというか・・・考えを記録(?)したいのかもですね。
実際は誰にも聞かれず、できてないんでしょうけど。
なんか自分では聞いてもらった感があるからスッキリする。
でも、家族には言えるんだけど他の人たちにはなかなか言えない。
言えるようになればもっと萌え語りできるんだろうな・・・。