゚ω゚

やることあるのにやる気でないのがいつものことなkonotです。
宿題や課題もギリギリまでやらないんです。だから、いつも大変なんです。
それがわかっててもギリギリまでやらないなんて・・・。
h.a.l.Pの新曲(といってもうpられたのは2月ですが)がなんかすごく・・・言い表せない・・・なんだろ・・・。
とにかく好きです。
はい↑
 
 
なんかネーム的ななにかはいろいろ描いてるのにそれをちゃんと描こうとしないんですよね。
てか、ネームの時点で自分の画力の足りなさにイラッとしちゃうんですよね。
からだ描けないから動きが少ないしコマ割りへたっぴだし・・・。
まずそこをなんとかしないとね・・・。
まあ、その前に絵柄を安定させないとなんですけどね・・・orz
同じ顔描けないという・・・もうね・・・ははは・・・。
描きたい話ならいっぱいあるのに。うまく絵で描き表せない・・・。