うっかり

デュラにハマってしまいましたよ・・・っと。
めずらしいですね、こんなにブームにしっかり乗っちゃうなんて。
とか言っちゃいそうですけど基本ブームには乗る方なんですけどね・・・でっかいブームには乗るの遅いんですきっと。
ヘタとかにんたまとかはまだ私の中ではでっかいのは来てませんが。
復活も遅かったですね。
周りの人たちがどんどん復活にのっていくなか私はキラさんとか星司くんにはあはあしてましたし。
でも結構復活はまだでかい方なのかな。この間のオンリーすごかったし・・・。
世のブームはよくわかりません。
マイナーでもいいじゃない。
 
以下、デュラのCP話。普通にやおってます。ちょっとHENNTAIです。
 
 
デュラでもしっかりマイナーでした・・・っと。
いやいや、私の中ではマイナーじゃないです。てか、そんなにマイナーでもないと思ってる。
まあ、逆の方が多いけどさ。
イザシズ萌え。弟兄萌え。
イザシズのことイズシザって書きそうになるんですよって思ってたら、
他の方もそうみたいでちょっとにやっとしたとかソン亜@あp。
ぴく支部でイズシザに間違えるのあるあるってタグあってちょっとニヨニヨ。
イザシズですぅー・・・はあはあ萌える。
ぬこの日に大フィーバーでにゃんにゃんなしずおくんに萌えてましたが、
しずにゃんの萌えぐあいははんぱないですね。萌えすぎる。
てか、私にゃんにゃん系好きすぎる。はあはあ。
カイトもにゃんにゃんで萌える。やばいね。
にゃんにゃんになるとみみとかしっぽとかが萌えすぎるんだよね!!
もえるあおdkとhて;おいgd;l。
ここ数日萌えすぎて↑みたいなこと書きまくってる。たいへん。
とにかくしずおかわいい。