お絵かき

CPとかいろいろあるかもなので注意〜。
 
 
 
 

きよてるせんせー。
 

りんたそ。
 

おめでとーかいとさーん。
 
ああ、とろりんあいす描きたい。
あと、帯カイリン。
よく考えたら帯人さんとこの家はすっごく今の私にツボな家だった。
だって家のメンバーがマスターとカイトと帯人とリンちゃん(レンくん*1)ですよ。
すばらしい萌えだらけな空間じゃないですか!!!!!!!
マスカイもできてマス帯マスもできてマスリンもできて帯カイもできて帯リン帯もできる・・・。
私的に素晴らしすぎる。
もちろんカイリンカイやレンリンもありですぜ・・・。
うおおおおおおおおおおおおお。

*1:鏡設定だから2人で1人っぽい感じ。