14日

KAITOさん誕生日おめでとうございました
ついったで0:00に書いたから満足してしまっていました。
こっちに書くの忘れていたなんて・・・なんてこつたい。
 
 
昨日は擬....国にお手伝いで行ってました。参加された方お疲れ様でした。
私は筋肉痛にちょっぴりおびえながらキーボードをカタカタしているところであります。
 
今日はとある素敵サイトさまの方からインスピレーションをいただいた帯リン帯を更新します!
カイリン強化月間なのに帯リン帯かよ!とか言わないでっ><
帯リン帯も素敵なのよ!!!だからプッシュする意味もこめてうpる!
カイリンは明日か明後日くらいにうpりますので・・・!まず帯リン帯!
もし帯人とリンの組み合わせに萌えを感じたならあなたも同志だ、お友達になりましょう!
と、自重しないで言ってみる。