日付?そんな細かいことは気にしちゃいけないんだよ?

ああああ。文章ってむずかしいですね・・・。
 
あ、次のボマスがどんどんうまっているようで・・・。
これはやっぱり次は無理かな。私の行動力ではきっとできない。
こうやってどんどん次へ次へと先延ばしにしてあとで後悔するのですね、わかります・・・。
次の次を狙うなら7月?8月?何月だっけな・・・。
てか、次の次があるのか不安だ。あああ。
本!本が作りたい!!
春休み中に一冊作るって言ったのにな!どうしよう!!
そうか、サークル(漫研)のサクル内イベみたいので発行すればいいのか・・・!
でも、それホントに誰得・・・いや、私得・・・。
サークルにカイリンカイ好きがいるかわかんないよぅ><;;
ボカロ好きな人は結構いるみたいなんだけど・・・サブでとかの人が多いみたいだから・・・。
やっぱりボカロって有名なようでマイナーなのね(´;ω;`)
みんなぁ・・・もっとカイリンカイ好きになろうよぉ・・・(´;ω;`)ウゥッ
 
よく見たらもう13日・・・だと・・・?