ボマス11

参加された方お疲れ様でしたー。
私も一応一般で参加。13時開場は大変でした(待ち時間的な意味で
 
以下、レポにもなってない感想ー。
 
 
ボマスは交流する場所みたいですが私みたいなビビリにはできないことでして、
1人黙々と頼まれた(主に兄貴に)CDを買っていくというイベントでした。
私長い列にあんまり並びたくない人間なので何度も長い列で・・・あああ。
てか、頼まれたもんだからPの名前とかCDの名前とかよくわからず買っていたので
すっごく「頼まれて来たボカロあんまり知らない子」みたくなてたよ。
いや、ボカロは知ってますよ!ボカロ好きだもん!!
でもね、知識がかたよってるから(主にKAITOの方に)あんまりわからないんですよ!
私ボカロ好きじゃなくてただのKAITO好きだわ・・・あああ。
ボカロ好きにレベルアップしたいわ。