すれちがい

寝る前にCP話。注意。
 
 
 
 
私ってなんだかすれ違いの話ばかり考えてる気がします^q^;
「○○→←●●」ってのがツボなのかもしれない。
というか、→←から×になるのがニヤニヤなのかな?
でも一方通行でも結構ツボ。
受けから←でも攻めから→でもいろんなパターンでいける。
 
帯カイはどちらかっていうと私の中では帯人→←カイトなイメージが強め。
さらにいうとマスター←帯人←カイトなのかもしれない。
帯人の方が独占欲とか強そうに見えて実はカイトの方が強いと思うの。
帯人→←←←カイトみたいな。
カイトはあんまりそういうのを出さないで自分の中で我慢しちゃうタイプだから気づかないだけで結構強い。
そして帯人より実はカイトの方がやんでる・・・。
そんなカイトに少しずつ帯人が気づく・・・って感じだと思う。
とここまではほとんどウチの子設定みたいなのです、すいませんでした。
あー帯カイもゆるー。