ああ・・・

最近自分が「課題」ぱっかり言ってていろんな意味で凹む。
2月まで我慢我慢・・・。
 
あ、そういえば兄貴がぴーえすぴー買ったらしいです。
でも、青いぴーえすぴーじゃないんですって・・・私のために青いぴーえすぴー買ってくだしああああ。
 
 
 
なんだかテンション&お話が暗くなってきたので注意。ネガティブ×100くらいなトークです。
 
凹むとか言ってるけど本当に凹んでるのは自分の才能・技術力に対してです。
なんかもういろいろやりたくなくなってくるんですよ・・・。
やりたいことはいっぱいあるのに・・・。
自分本当に勉強嫌いすぎる・・・だからいつまでたってもうまくならないんだ。
それから誰かにこうしろとかああしろとか言われるのが嫌いみたい。
たぶん変なところでプライドが高いからかと・・・だめだめじゃん。
んー・・・そういうところを直していかないとなぁ・・・。
 
サイトやめようかなって気持ちもちょっと出てきた。
「やめれば」ってこの前誰かに言われたんだ。
その時は「私にはやりたいことがいっぱいあるんだ」とか思ってたけど、今の私が頑張ってもなぁ・・・。
なんか意味ない気がする。
いや、たくさん描いてればうまくなるっていいますけどね。
私の場合ただちょっとだけ描いてるだけって感じだから・・・。
うまくなりたい気持ちはあるんだけど行動にうつせてない。
評価されるのが全てじゃないとは思いますよ・・・でもなんか、こう・・・ね・・・。
私はだめなんだ。だめだめ。だめだめすぐる。
あーだめだめ。あー。
いろんな人が自分のことだめだとかへただって言うけど私よりいいじゃないって思うこと最近いっぱいある。
でも、私に対してそう思ってる人もいるかもしれないし、いないかもしれない。
それはその人にしかわからないから私はわからない。
 
なんだろうね。私がただのジコチューだからいけないんだね。出来る人間になりたい。
いや、人間にはなりたくないかもしれない。
なにさまにんげんさまには本当になりたくない。嫌だ。
なにさまにんげんさまが嫌だと言ってるくせに自分にもその要素があるって思うと本当に嫌になる。
私ってやっぱり人間なんだなって思う。
なにさまにんげんさまは本当に嫌だ・・・というより理解できないんだと思う。
だから私は私をきっと理解できないんだ。
 
 
わたし、うちゅうじんになりたい。
うちゅうじんじゃなくてもいい、なにかになりたい。
なにさまにんげんさまじゃなくて、にんげんじゃなくて、なにかに。
もしかしたらくうきがいちばんいいのかもしれない。
でも、にんげんにたべられないようにうえのほうにいるの。
あ、ぱそこんのなかもいいかも。
かいとにあえるし。
でも、たいへんかもね・・・なにがいいんだろう・・・。
むずかしい。