つぎのひくおりてぃ

やんでれについて思ったこととかいろいろ。
 
 
 
私の中でのやんでれと世間一般のやんでれは違うみたいなんですよね・・・。
私のやんでれはクールっていうか・・・あひゃひゃひゃって笑ってる感じじゃないんですよ。
てか、そのやんでれ=笑いながらなんかすごいことしてるってイメージもあってるのかどうか・・・。
それも私の勝手なイメージかもしれないんですけどね^^;
で、私の思うやんでれはなんかやんでれっていうよりただやんでるだけな気がしてきまして。
じゃあ、もうやんでれじゃなくてやんでる子じゃん!って感じなんですね。なるほど。
なんかもう帯人がやんでれじゃなくてただのやんでる子になってるという・・・。
その帯人に影響受けたのかカイトもやんでくるという・・・もうやんでる子しかいないやん^o^;;;;;
あ、今帯カイのメモ見たらマスター苗字は決まってなかったみたい。
じゃあ、やっぱりマスターの苗字は「井上」か「原田」ですかね。はい。
とりあえず帯カイのとこはボカロたち(帯人・カイト*1・リン/レン)がみんなクールなのです。
だからマスターすっごい明るい感じ。でも、ちゃんとボカロたちのことわかってるのよ。いい人なんです。
 
文で書くと帯人とアカイトが書き分けられないんですよね・・・。
なんか似たような性格になっちゃう。まあ、私の文章力が足らないからなんですけどね・・・。
帯人は「僕」かなって思ってるのでそこで違いがでるかなって感じで・・・。
でも、最近帯人も「俺」の方がしっくりくるという。
結局私は俺っ子が好きみたいですね。
あ、でも、カイトは僕でも俺でも・・・(´∀`)ニヤニヤ
 
 
てか、帯カイのメモにすごい文書いてあった^∀^
この文本当に私が書いたのか。どうしよう。びっくりだ。
ここに載せたいけどそんな勇気はない^^
あとで携帯に送ってサイト載せようそうしよう。
 
あー、やっぱり「たーちゃん」呼びはよい。すごくよい。

*1:カイトは帯人来る前はすっごい明るくてぽやぽやな子。帯人に影響受けたのかどうなのかわからないけどいつのまにか帯人よりやんできた感じみたいです。