1月ですね。

年が明けましたね。お久しぶりです、konotです。
去年はいろいろとご迷惑おかけしました・・・(妄想だだ漏れ的意味で
今年も(というより今年こそは)バリバリでいくつもりなので、ヘタレな私ですがよろしくです。
 
○●とりあえず今年の目標●○
KAITO誕生日動画をうpる(できれば)
・カイリンカイ、カイルカイト、カイグミ、カイミキ、グミリン、カイルカリン、帯カイ・・・とかの絵or文をCPを広めるためにうpる
・サイトをもう少し真面目に更新する
・リンレン、巡音さん、グミたん、ミキたん、のうちとりあえず1組でもいいから我が家に呼ぶ(できれば)
・イベントにサークル参加(できればできれば)
・DO人誌作る(できれば)
ピアプロに・・・頑張って登録・・・!
・オリジナル曲・・・作れたら・・・いいな!!
・その前に年賀状描かないと・・・な!!(はやく描きなさい
 
今のところこんな感じで・・・。
目標は高く持たないとね!!え?そんなに高い目標じゃないって?私には高いのです!いいの!!