デュエット≠CP

ついったに長々と書きすぎたのでだいたいを移動。
ただの個人的な意見です。てか、ちょっと愚.痴ってる。
スルーすることをオススメします。見ない方がいい。
じゃあ、書くな。だよね。でも、書いとく。
 
 
 
「デュエット≠CP」
これ私の中でのルール。といってもそんなに守れてないですけど・・・。
だから某デュエットに嫉妬するねん・・・見に行けないねん・・・。
私の中ではデュエットなのにみんな*1がデュエット=CPにする。
人気に嫉妬しちゃって見れないよ!><;
思うのはいいと思うんだ。私もカイリンハァハァとか言ってるから人のこと言えない。それはわかってる。
でも、2525の※に書くのはやめてほしい。少なくとも※には書かないで欲しい。
私嫉妬しちゃうから^q^;←
心の中でとかネットで妄想するのはいいと思うよ!私の萌え補給にもなる!
妄想大好き!!けしからんもっとやr(りゃく
そんなじこちゅーな人間でごめんなさい・・・oy2
本当にごめんなさい・・・oy2oy2oy2oy2
うp主がもともとCP表記でうpってるのは別ですよ。もちろん。
そっちは萌える動画なんだから萌えないと。
まgねtとかはCP寄りかなーって思うんですよ。だからたぶんOK。
でも、普通の(?)・・・普通のデュエット曲をCPにされるのはなんか納得いかないのです。
あ、何度も言いますけど思うのはいいんですよ。私も思ってるし。
動画の※に書かれるのが嫌なだけなんです。
 
 
ただのわがまま・・・^q^

*1:みんなじゃないです、みんなのみなさん本当に申し訳ありませんoy2