冬休みだよおおおおお

昨日から冬休みに入りました。いっぱい遊ぶぜえええ(自宅で)
 
ああ、そうか課題があるんだった・・・。
めんどいよぅ・・・。
てかさ、多すぎると思うんだ課題。もー。
課題やりたくないといいながら来年の演習系の授業いっぱい取ろうとしてるんだぜ。
自分なに考えてるんだか。
課題はやりたくないけど演習系の授業取りたいねん・・・。
教養科目の単位が足りるか不安なのですが・・・。てか、取る気がしない。
○○学*1とかそういうの好きじゃないんですよね・・・。
そういう授業ってだいたいつまらないから・・・退屈なのは嫌だ。*2
そして私は先生運がないのでだいたい微妙な先生が担当になる。
通年の授業ではずれたら耐えるのつらすぎる。
こういう事言ってるからいいことないんだよね・・・ははっ^∀^さーせん
まあ、いいや。
とりあえず違う学部のDTMの授業取りたいのです。取れるのかな。わかんないけど取りたい。

*1:教養科目であってんのかな?

*2:決めつけはいけません。