コーラを愛してやまない

とりあえず見たからやる。
食べ物・・・?まあ、いいや炭酸大好き。
 
 
ちゅどーんばきーんがらがらジョバー\(^O^)/
.雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
 
01.お名前は?(HN)
konot。最近このって言ってる方が多いかも。
 
02.本名一文字晒して!
「島」
え、どうしよう・・・同じとこにしときまつ。
 
03.腐女子?(腐男子?)
ふふふっ^^
 
04.利き手
右でつ。
 
05.好きなブランド
とくに決まったのはない。たぶん。
 
06.好きな歌
ボカロ曲好きよ。
最近なに聴いてるかな・・・まあ、いろいろと^^
 
07.好きな歌手
KAITOはオレの嫁。
 
08.常に常備するもの
オタフィルター。
 
09.メールのやめどきわかる?
基本自分のメールを最後にしたい人間。
 
10.今欲しいもの
漫画読みたい・・・。
 
11.ひとりになりたい?
ひとりでいるの結構好き。
というか、気をつかわなくていいからラクといえばラク
 
12.電話好き?
あんまり・・・´`
あ、でも、家族との電話は好き。
 
13.人間関係めんどくさい?
めんど。
 
14.好きな本
なんだろ・・・本あんまり読まない。漫画の方が読む。
 
15.宇宙人信じる?
んー・・・わからん。
 
16.オタク?
Yes。
 
17.眼鏡してる?
してない。
 
18.好きな色
最近すんごく青系が好き。かいとかいと。
 
19.嫌いな物
あ、うっかり本音書いたまま保存してしまった^^;;;;;
消しまーす。
 
20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
一応。
がんだも、ボカロ中心といいながら最近ボカロ中心になっているサイト。
日記だとボカロ、復活な感じで・・・。
 
21.日課は?
カイトについて考える。
そこまで日課でもないな・・・。
 
22.エロい?
へんたいです。
 
23.絵描く?
一応。
 
24.アナログ絵orデジタル絵
どっちもそんなに描けない・・・´q`;
 
25.よくつかう画材
紙とシャーペン。
 
26.待受
今はキョンくん。
前はカイトだた。そのうちまたカイトになると思われ。
 
27.メール着信音
ほとんど初期設定のまま。
けど、マナーモードだから・・・ね。
 
28.電話着信音
ほとんど初期設定。
こっちもマナーモードだから・・・ね。
 
29.自分の住家
自宅が一番落ち着く。
 
30.携帯の充電今何個?
3個。
 
 
お付き合いありがとうございました!!
 
 

                              • -

おなかすいたなぁ・・・。