いけませぬっ、これ以上はいけませぬっ><;;;

なんか騒いでます。カプ話です。ちょっと個人的な意見盛り沢山です。
日本語変ですね。きっと夜中のテンションです。
 
 
ぴくしーぶで某ノマカプタグ見たら工口スなの多すぎで私「・・・(゚A゚ )」状態。
ダメっ!こんなに工口スなのはダメっ!!いや、いいんだけども!
けしからんもっとやれ!じゃなくて、やっぱりだmけしかrあwせdrftgyふじこlp;@:「」
とりあえず落ち着こうか私・・・。
ダメといいながら見てニヤニヤしている自分がいる・・・結局見たいんか・・・-_-
なんだろうね!
やっぱりかいとは受けに「あ.........*1」て言わせちゃうような攻めじゃなくて、
受けに誘われてっていうかむしろかいと受けなんじゃないのっていうくらいな攻めのが好きです。
あ、かいとって言ったらもう某ノマカプわかってしまうやないかぃ!気にしない!!
ちなみにか...んじゃないよ!
まあ、私の個人的な意見ですけど・・・。
ヘタレ攻め好きなのかもしれない・・・。でも、かいとは受け・・・。
 
ちょっと見せらんない内容だったので消しました。

*1:ちょっ・・・^^;