なぜだ

結構頑張った*1んだけどな・・・うーんやっぱり私の絵ですよね・・・orz
 
個人的に次はとろりんあいす(ルカリンカイトのユニット*2)を狙いたい・・・です。
とはいっても何度も言うように我が家にはKAITOさんしかいないのでした。
とろりんあいす支援絵描けば誰か優しい方が曲を・・・無理か・・・。
その前にカイリンカイ支援かな・・・^^
カイリン!リンカイ!カイリンカイ!!
 
 
はぁ・・・ピアプロに登録したい今日この頃・・・-_-

*1:デフォ声でかっこいい(色気ある)声を目指したんだ。Singerは変更しないでパラ?(よくわかりません^q^;←)をいじったんですけども・・・デフォ声でいいのかな?結果的に色気の方はちょっと表現しきれませんでしたけど、声は結構かっこいいと思うんだ・・・え?ただの親バカ?そんなことn(りゃく

*2:私が考えた^q^