宣伝。

恥ずかしいと言いながらコラボ動画を宣伝するよ!^q^
正直貼るのこわいんだが貼っちゃうよ!
いないと思いますが「このの日記から」とか「サイトから」とか書かないでくださいね・・・!
私が恥ずかしいので^q^;;;
だったら貼るなって話なんですが貼ります。だって、我が家のKAITO見て聴いて欲しいもの・・・(親バカw
 
 
 

 
noaruさんとコラボさせていただきました!
私がKAITOでnoaruさんがリンちゃん担当です!
なんと私の絵まで使っていただきました・・・!かっ、感動っ!>///<
ということで無事我が家のKAITOも2525デビューです。私はそう思っている。
 
 
 
動画うpられてるのに気づいたのが帰り道のバス停でバス待ってるときだったのでバスの中でニヤニヤをこらえるのが大変でした。
周りの人から見たら変な人ですね・・・はははっ・・・^q^
新曲b.o.tたんのおかげですぐに見れたよ!(再生数一桁では見れなかったけど・・・
動画に※りたいくらいなんだがそんな勇気は私にはなかったという・・・^q^;;;;
 
 
なんだかドキドキだぜ・・・(不安的な意味で