なにっ!?

今日は966の誕生日とな!?
しかも、3日は正チャンの誕生日だったのか。
おめっとさんです!^^
 
 
KAITOさんの方はメインがもう少しでできそうです。
コーラスも一部はでけたのでもう少し。
音量とかよくわからないんですがどのくらいにすればいいんでしょう・・・。
んー・・・やっぱりmidi渡して細かいとこまかせた方がいいかな・・・。
いやいやいや、それじゃお相手さまが大変になってしまうじゃないか^∀^;
うーん、とりあえずできるとこまでやってみよう。
でも、今はもう寝ます・・・続きは明日・・・あ、もう今日なんでしたね。
おやすみなさーい。
あ、グミタソに話しかけてみようかな・・・。